東雲の雑記

ビジネスをやっている大学生のビジネスに必要な考え方や時間の割き方などを書いていきたいと思います!!

2020-07-23から1日間の記事一覧

リスクを取れば変われる。

こんにちは、東雲です。 みなさん、リスクって好きですか? 僕はみなさんよりは好きです。 へー、東雲ってドMなんだ。 そんなこと思わないでください・・・。 ってかドMじゃねーし!! 確かに、リスクを取るってことは自分に責任があるし、 失敗してしまった…

憧れの情報屋、実は現代でなれるんです。

こんにちは、東雲です。 突然なんですけどアニメとかに出てくる”情報屋”って憧れませんか? 僕はめちゃくちゃ憧れました。 実は現代でその”情報屋”ってやつになることができるんです!! そもそも情報屋って何するの? 情報屋って言っても何するの? 一番最…

今すぐできる成功の扉を開けるマスターキー

こんにちは東雲です。 今回はビジネスをしていく上で大切なことを伝えられたらなと思います。 みなさんは”ビジネス”っていうと何が大切だと思いますか? きっと やり方、トークスキル、ノウハウ などが上がってくると思います。 ただ、そのほとんどがあまり…

ネットビジネスとは?

こんにちは、東雲です。 みなさん、突然ですが質問です。 自分の周りの人が 「インターネットで稼いでいるんだ」 と言ってきたらどんな印象ですか? 「え、何やっているんだろう?」 とか 「ちょっと怪しい」 なんて思う人もいるかもしれません。 でも本当に…

はじめまして、東雲(しののめ)です。

みなさんはじめまして、東雲です。 今日からブログを書いていこうと思います♪ ・・・・と言っても「お前誰だよ」っていう人が多いと思いますので自己紹介からさせていただきますねw 名前は東雲(しののめ)といいます。 現在大学3年生です。 ただ、普通の大…