東雲の雑記

ビジネスをやっている大学生のビジネスに必要な考え方や時間の割き方などを書いていきたいと思います!!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イメージしただけじゃ叶わない。

こんにちは、 しののめです。 皆さん、夢のイメージ できていますか? できているけどなかなか叶わない!! そう思っている人へ、 今日は叶いやすくするための方法を 紹介していきたいと思います!! 目的地が決まったら道を決める 皆さん、夢のイメージだけ…

想像すること、そして口に出すことの大切さ

こんにちは、しののめです。 皆さん、叶えたい夢やなりたい理想ってありますか? 僕はあります。 では次の質問です。 叶えたい夢やなりたい理想を常に口に出していますか? 僕は口にしています。 なんでわざわざそんな揶揄われたり、 否定されやすいようなこ…

結果の法則

こんにちは!しののめです。 皆さん”結果の法則”って知っていますか? 今回はそんな”結果の法則”について伝えることができたらなと思います! それでは早速行ってみましょう! 結果は後からついてくる すごく当たり前のことですが、最初はこれですw そんなの…

超簡単!!休日でもだらけない方法

こんにちは、しののめです。 皆さん、休日はいかがお過ごしですか? この休日をどう過ごすかによって 皆さんが成長できるかに大きく関わってきます。 でも休日はだらけちゃうよー!! そんな人に向けて今回は休日でもだらけない方法を、 誰でもできる超絶簡…

サボらない方法

こんにちは、しののめです。 皆さん、継続は苦手ですか? 僕も苦手です。 ですが頑張っていろんなことを継続しています。 今回は継続が苦手な皆さんに一つ、 継続のアドバイスをしたいと思います。 ってことで早速行ってみよう!! やることを毎日紙に書いて…

全員が今からできる成功者になる方法

こんにちはしののめです。 皆さん、成功者になりたいですか?w やっぱりなりたいですよねーw 実は誰でもなれますよw ってことで今回は成功者になるための第一歩となるとても簡単な、 誰でもできることを紹介していこうと思います!! 小さいことを徹底する …

何したらいいの? 学生生活!!

こんにちは、東雲です。 大学生の皆さん!! 大学生活楽しんでいますか!? 青春を謳歌していますか!?!? 全然できていませんよねw 新型コ○ナウイルス(四角にできなかったです)のおかげで 大学入学したけど友達できないしー!! せっかくの休みなのに外…

行動することよりも難しいこと

こんにちは、東雲です。 皆さんは行動していますか? 自分を変えたいから環境を変えてみたり、 何かスキルをつけるために実践してみたり、 とりあえずやりたいこともやることもないから本読んでみたり、 行動することは大切!! でもなかなかみんなできない…

才能のない奴が才能があるやつを超える方法

こんにちは、東雲です。 皆さんは「才能がないから」っていうことを理由に 諦めたことはありませんか? 才能がある奴が成功する、 才能がある奴が試合でも勝つ 才能がある奴が上手くいくんだ。 そんなことを考えていませんか? 僕もそんなことを考えていまし…

簡単に変わる方法

こんにちは、東雲です。 皆さん、「変わりたい」って思ったことありませんか? 人と話せない自分がいやだ! 自己中なこんな俺がいやだ! って言うか将来不安だから働きたくない!(←これ僕です こんな感じのこと思いませんでしたか? 思いましたよね? この…

成功するために大事なこと。

こんにちは、東雲です。 皆さんいきなりですけど素直ですか? 唐突の質問で困るかもしれませんがw 僕自身は素直かどうか聞かれると100%で素直ではないと思います・・・。 ではなぜ、素直さが大切なのでしょうか? 成功している人はみんな素直 成功している人…

運命は我々の行動の半分を支配し、半分を委ねている。

こんにちは、東雲です。 今日突然喉が痛くなりました。 4日ぐらい続いたらお医者様に行こうと思います。 さて、今回するお話は「運命」についてです。 みなさんは運命を信じますか? 好きなあの人との出会い。 仲のいい友達、 あんまり好きじゃないのになぜ…

どうしよう? こう思ったら。

こんにちは、最近めっちゃサボっていた東雲です。 最近周囲の大学生を見ていて思ったことがあるんです。 うーん、どうしようかな・・・。 こんなことを言っていました。 それに対して僕は・・・ 迷うんだったらやってみれば良いじゃん いやいや、 不安がある…