東雲の雑記

ビジネスをやっている大学生のビジネスに必要な考え方や時間の割き方などを書いていきたいと思います!!

超簡単!!休日でもだらけない方法

こんにちは、しののめです。

 

 

皆さん、休日はいかがお過ごしですか?

 

この休日をどう過ごすかによって

皆さんが成長できるかに大きく関わってきます。

 

でも休日はだらけちゃうよー!!

 

そんな人に向けて今回は休日でもだらけない方法を、

誰でもできる超絶簡単な方法を一つ教えましょう。

 

 

私服に着替えること

 

ね!!

 

 

ね!!!

 

 

ね!!!!

 

 

簡単でしょ?w

 

 

そんな馬鹿馬鹿しい!!

なんて思う人がいると思いますが、

意外とこれちゃんとしているんですよw

 

皆さんは何かしっかりしないといけないことがある時、

 

デートとかプレゼンとか、

とにかく絶対決めないといけない時、

 

服装も決めて行きませんか?

 

寝癖のまま、パジャマまたは全裸で行くって言う人は

絶対にいないと思います。

 

それはなぜか?

きっと気持ちを引き締めるためだと思うんですよ。

 

服装が引き締まっているから気持ちも引き締まる。

 

男性だとスーツとか買う時きっと、

 

僕はこのスーツに似合う男になろう!!

 

こう思ったはずです。

僕はその時、

 

やっぱ黒スーツはハットに似合うなーw

 

って思っていましたw

 

そんな感じでほとんどの人がスーツを着て気分が上がったと思います。

 

気分が上がればモチベーションアップですよ!!

 

だから私服とかまぁ、スーツでも大丈夫です!

自分の気持ちが引き締まる服装に着替えるのがだらけないための方法なのです。

 

 

最後に

いかがでしたか?

 

一つのことしか紹介していないのでまぁ文字数が少ないですけどw

 

でもこれができたらきっと皆さんも休日もサボらずに

自分のやるべきことができると思います。

 

それに今の時期もう全部リモートになってしまったって人も

是非実践してみてください!

 

リモート会議で上はちゃんと着ているけど

下は裸って言う人も少なくはないと思います。

 

なんの人はちゃんと全部着てくださいね!

 

ってことで今回はこの辺で〜

 

バイバイ〜