東雲の雑記

ビジネスをやっている大学生のビジネスに必要な考え方や時間の割き方などを書いていきたいと思います!!

新!!しののめって何もの?

こんにちは、しののめです。

 

この記事を読んでいるということは

少なからずしののめに興味を持ってくれたんですね!!笑

 

ってことで今回はしののめはどういう人間かを

書いていこうと思います!!

 

 

大学生

まず最初に大学生です笑

プロフィールはというと・・・

 

 

2000年3月28日生まれ

カントー地方で一人暮らし中

地元はニーガタ

こおりタイプが弱点

 

パッとまとめるとこんな感じの

普通の大学生です。

ただ普通の大学生とはちょっと違う部分があります。

 

実は・・・・

 

プリキュアだったんだ!!

 

・・・・。

ごめんなさい。

 

普通の大学生と違う部分

この記事を書いている現在、

大学3年生にして

就活をしていません!!

 

 

いや、そんな人いっぱいいるじゃん?

 

ということで言い方を変えます。

 

もう就活しません!!

 

 

はい、嫌だからやめました〜

ではでは、どうしてしののめが

就活をしないで生きていけるのか、

そんなことを書いていこうと思います!!

 

 

しののめストーリー

話は遡ること高校3年生の時・・・。

 

 

その時から僕は「働きたくない」と思っていましたw

だからなんとなく推薦で入れる今の大学に進学しますw

 

しかも特別家庭が裕福だったわけじゃないので

月に10万ほどの奨学金を借りて。

 

そんな大学1年生のしののめは遊ぶお金欲しさに

「働きたくない」と言っておきながらも

アルバイトという形で働き始めますw

 

とある焼肉屋さんでアルバイトするのですが

そこがまぁ、焦げた肉よりもブラック!!w

 

 

しののめ「終電なんで上がっていいですか?」

店長「いいけど、残った仕事誰がやるの?」

しののめ「・・・・やっていきます」

 

こんな感じでしたw

まぁ、断れよって思うかもしれませんが

当時のしののめはメンタルが弱くて・・・。

 

それに店長の圧めちゃくちゃ凄かったしねw

 

ちなみにその店長、

僕が働いているときに何していたかっていうと

バイトの女の子と喋っていましたw

 

俺も喋りてーよ!!!

ってかお前ら働け

 

って感じでしたw

 

 

 

こんな感じでバイトに行っては終電を逃し、

始発で帰って学校で寝るって感じの生活でしたw

 

 

そんな生活をしていて思ったことがあったんですよ。

 

「会社員になったらこれよりやばいのかな・・・?」

 

今、冷静に考えればありえないのですが、

当時はほんとボロ雑巾みたいに使われていたので

こう思っちゃったんですw

 

そして僕にはなんと!!

奨学金がある・・・

=借金がある・・・!!

 

働きたくない!!だからと言って借金を返さずに済む手段は思い浮かばない!!

 

じゃぁ何かしなきゃだ!!

 

ずっとこう思っていましたw

 

 

そして何をしていいかわからずSNSを彷徨って

いろんな人とあって話をしてって感じのことをしていました。

 

あ、パパ活とかじゃないからね?w

むしろカフェ代自腹だったしw

 

そんなこんなである日、SNSである人と出会います。

その人は僕と年齢も近くてめちゃくちゃ話しやすかったですw

ちなみに当時はビジネスの話の他に

ハンマーヘッドシャークのお話をしました。

 

 

それがきっかけで僕のネットビジネス人生がスタートするのです!!

 

ほんとに稼げるのかな?

なんて疑いもありながらも頑張ってネットビジネスに取り組んで行った結果・・・!!

 

なんとしののめさん、2ヶ月で収益あげちゃいました♪

これを機にどんどん収益増やしていって

今では就活しなくてよくなれている状態です!!

 

 

最後に

いかがでしたか?

しののめという男が少しでもわかっていただけたら幸いですw

 

ちなみにこれをきっかけに僕もいろんな人の

人生に影響することがしたいと思っています!!

 

この記事を最後まで読んでくれているってことは

きっと、就活が苦しかったり、やりたいことがなかったり、

様々な悩みを抱えていると思います。

 

そんな人の人生を変えられるように僕も精一杯のことをしてあげたいです!!

 

 

しかーし!!

 

君の方から来てくれないと手を差し伸べられないw

って感じなのでね。

 

ぜひ、今の自分を変えたい!!

バイト嫌だし働きたくないっていうしののめに似た人は

このブログの右側あたりにしののめのTwitterがあるので

そこから僕にDMなり、リプなりで教えてください!!

 

「ブログみました!!」の一言で大丈夫なので!!

 

自分の人生を変えるのは自分です!!

その一歩を踏み出せれば僕みたいに

常識に囚われない世界を見ることができます。

 

まずは一歩、踏み出してみてください。

 

ってかここにTwitter貼ればいいんだw

↓ここからきてね✨

twitter.com