東雲の雑記

ビジネスをやっている大学生のビジネスに必要な考え方や時間の割き方などを書いていきたいと思います!!

2020-07-24から1日間の記事一覧

よくなりたいなら環境を変えろ。

こんにちは、東雲です。 みなさんは自分の環境って 意識したことありますか? 駅が近いなーとか すぐ横が田んぼで蒸し暑いとか。 今回取り上げる環境っていうのは 自分の周りにどんな人がいるか、ということです。 実はこの環境ってすっごく大切なんですよね…

ノウハウにそれ以上もそれ以下もない。

こんにちは、東雲です。 みなさん、ビジネスを学ぼうとした時、 ビジネスについての演説などを聞いた時、 思ったことありませんか? いや、そんな根性論的なことじゃなくて、 もっと具体的に何をすればいいかとかの ノウハウが知りたいんだよ、こっちは!! …

東雲はどうやってドリームキラーに打ち勝ったか。

こんにちは、東雲です。 夢に向かって歩んでいる皆さん、 ドリームキラー(家族、友達、恋人)ってめんどくさくないですか? ネットビジネスや夢について いろいろと書いている僕ですが 僕自身がドリームキラーにどうやって打ち勝ったのか、 今回はそれを書…

稼ぎやすくておすすめのネットビジネス

こんにちは、東雲です。 ネットビジネス始めてみたけどなかなか収益がでなーい。 そうなっている人、 または始めようと思っているけどこれが怖い人。 今回はそんな人たちに 稼ぎやすいおすすめのネットビジネスを お教えしましょう。 クラウドソーシング ク…

夢を叶える3つのコツ

こんにちは、東雲です。 前の記事で夢を持つ大切さについて書いたと思います。 多分あの記事で夢を持った人がいっぱいいると思います。 (そう信じたい。) せっかく持った夢です。 叶えてみませんか? 今回はその夢の叶え方について伝えていけたらなと思い…

ネットビジネスで失敗する原因

こんにちは、東雲です。 ネットビジネスをやっている学生、社会人の皆さん! 収益出ていますか? え!!出ていない!? もしかしたらそれってこれから書くことが原因かもしれません・・・。 これから始める人も読んでみてね♪ 忙しいからできないを理由にして…

低学歴だから成功しない?

こんにちは、東雲です。 多分大学生のほとんどが抱えている悩みが あるんじゃないでしょうか。 そう、学歴コンプレックス。 学歴が低いといいところに就職できない。 いいところに就職できないと収入が低い。 収入が低いといい暮らしができない そんなこと言…

優雅でゆとりのある生活をするために見直すこと。

こんにちは、東雲です。 皆さんは最近どんな時間の使い方をしていますか? 某ウイルスのおかげで結構時間ができている人もいると思います。 特にオンライン授業になってしまった大学生とか。 あーあ、提出する課題だるいなー。 まぁ、提出来週だしいいか。 …

ドリームキラー 〜君の夢を邪魔するもの〜

こんにちは、東雲です。 夢を描いたのはいいものの・・・。 邪魔さてしまう。 そんなことありませんか? いえ、意識していなくてもあると思います。 邪魔するやつや敵は少ないほうがいいですよね。 今回はそんな夢を邪魔する敵との向き合い方を伝えられれば…

夢を描く、これだけで成功に近づける。

こんにちは、東雲です。 みなさん、夢って持っていますか? 僕の夢は過去の僕みたいな人を撲滅することです。 具体的にいうと 働きたくないから大学にいく という周りがそうしているから 目的もなくそうするっていう人を撲滅します。 そのためにこのブログを…